海外発送/国際配送サービスの転送コム

HOME»Q&A

Q&A JuliaQ&A

よくあるご質問

  • 皆様からよくお寄せいただくご質問です。
    下記項目にないご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

  • 商品の申し込みをしたけど ジュリア名古屋店 からの連絡がない!?

    ご購入ありがとうございます。
    通常ですと、ご購入後、自動的にご案内メールが配信されます。
    そのメールが届かない場合は、メール送受信時の何らかのトラブルや、ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた可能性がございます。
    ご心配な時は、遠慮なくご連絡ください。

    販売についてのご連絡先
    TEL 0120-947-878 FAX 052-806-3060  定休日/木・土・日・祝 営業時間10:00〜19:00
    営業時間外はお問い合わせフォームからご連絡ください。追ってご連絡させていただきます。

  • 商品発送までの処理状況が知りたいのですが・・・
    申し込みを頂いてから商品を発送するまでの状況を、インターネット上でご確認頂けます。
    詳しくは、商品申し込み時の計算書と共にメールでご案内させて頂きます。
  • 電話やFAXから商品申込みはできませんか?
    インターネット以外にも、電話やFAXでの申し込みを受け付けています。
    どうぞお気軽にお問い合わせください。 詳しくはご利用ガイドのページをご覧ください。
  • メール便、定形外郵便は取り扱っていますか?
    追跡調査のできる、日本郵便の「ゆうメール」(180円)につきましてはご要望のお客様に個別対応いたしております。振込・送金でのご注文が対象になりますので、詳しくはスタッフまでお問合わせください。
    ※クレジットカードでのご注文の場合は通常のゆうパックでの発送となります。
  • WEBで買った商品を、店頭で受け取りたい場合、どれくらいの日数で受取に行けばいいの?

    基本的にはご注文頂きましてから一週間以内のご来店をお待ちしております。

    当店はリサイクルショッピングモールである「ミラクルボックス」のシステムを利用しています。
    ショップ機能のご質問は下記のミラクルボックスのQ&Aに詳しく記載されていますので、こちらをご覧ください。

ミラクルボックスQ&A

お買取キャンペーン
海外発送承ります。 Español 한국어 中文(簡体字) English 日本語

Yahoo!ブックマークに登録

Add to Google

ミラクルボックス
トップ 会員様総合案内
カートの中を見る プライバシーポリシー